お詫びと玉子焼き(単品)販売の中止のお知らせ

News
2022.6.5
  • SHARE

日頃はごはんサンドmassanご利用いただき誠にありがとうございます。

本日販売致しました単品の玉子焼きの中の一部に保存状態が良くないものがございました。お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
本日3品ほど販売致しまして、もしご購入した方がいらっしゃいましたらご連絡頂きたいです。
玉子焼きの味わいに違和感がございましたら、お詫びのご挨拶にお伺いしたいと思います。
また、万が一体調がすぐれなくなり、病院等へ行かれたときには治療費の負担は弊社が全額負担致します。今後も経過観察等での通院が継続するようでしたら、そちらについても負担させて頂きます。

現在、原因究明のため従業員に聞き取りを行い、早急に対応しております。また再度玉子焼きの検査、管理方法など明確にし従業員一同徹底できるまで販売を中止したいと思います。

この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご購入者の方には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

取締役副社長 望月義春
026-217-2750