よくあるご質問
FAQ
店舗
- お休みはありますか?
- 年末年始がお休みになります。詳細につきましては店舗にご連絡いただくか、ホームページお知らせをご覧ください。
- 店舗の場所はどのあたりですか?
- トップページにある地図をご参照ください。ホクト文化ホールを目指して来店していただけるとわかりやすいです。
- 駐車場はありますか?
- 店舗に併設して8台ございます。
- 食事する場所はありますか?
- 現在、テラス席をイートインスペースにする計画をしております。今しばらくお待ちくださいませ。
サービス
- 配達はできますか?
- 2024年5月よりお弁当の配達をスタート致しました。細かな詳細につきましては配達のページをご覧ください。
専用のFAX注文用紙にご記入頂けますとわかりやすいです。 - 電話で注文できますか?
- お電話にてご注文可能です。お昼時や夕方などの混雑には電話に出られないこともございますので、ネットオーダーのほうがより手みじかにご注文いただけます。ぜひご利用くださいませ。
- どのような決済方法がありますか?
- ご利用可能な決済方法は以下のとおりです。
▼カード決済
VISA、マスター、JCB、アメックス
▼電子マネー
iD、楽天Edy、nanaco、suica
▼コード決済
楽天ペイ、d払い、paypay、メルペイ、auペイ、ゆうちょペイ
※各種決済に関して、ご利用の利用規約をご参照ください。 - ポイント利用などはできますか?
- 各種決済方法によってご利用可能です。店頭にてご確認ください。
- お手洗いはありますか?
- 店舗内に男性用と女性用の2つございます。
- WiFiは利用できますか?
- テラス席にてWiFi利用可能です。パスワードが店頭カウンターにて表示してあります。
- メールでの問い合わせはどのくらいで返信がきますか?
- お問い合わせの翌日にはご返信致します。内容によって返信が遅くなることがございます。あらかじめご了承くださいませ。
商品
- ごはんサンドはカットしていただけますか?
- ごはんサンドが崩れてしまうことや、オペレーションの都合上カットサービスは行っておりません。 大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。
- 購入してからいつまでに食べれば良いですか?
- 限定の生マグロは生の状態、マッサンドはミディアムレアで提供しております。お渡ししてから1時間以内に必ずお召し上がりください。その他、火の入ったごはんサンドは3時間程度目安にお召し上がりくださいませ。
- ごはんサンドのボリューム感はどのくらいですか?
- ごはん90~100g程度 サンド具材70g程度 野菜10g程度
※おにぎり約2個分程度(具材の量により)のボリューム感です。 - アレルギー表記を教えてください
- 以下の表をご参照ください。
アレルギー表(PDF) - 野菜を抜くことはできますか?
- お子様の嫌いな玉ねぎなどの野菜を抜くことは可能です。
- マッサンドをしっかりと中まで焼いてもらうことは可能ですか?
- 中まで火が通ってしまうとマグロがパサついてしまい、マッサンド本来の旨味が減少してしまいます。
ですので、焼き加減に関しては対応しかねます。ご理解のほどよろしくおねがいします。